南紀白浜ナギサビール直営店バーリィーでぺールエールを飲みながら、牛肉のペールエール煮込みのランチを。

f:id:satshin:20170718111633j:plain

時間に余裕があったので、ゆっくりランチをできるところを探し、予約した。

もちろん、おひとりさまだけどw

地元の名水「南紀白浜 富田の水」を使った地ビール。

定番のペールエールを注文。さっぱりとして柔らかい。

 

f:id:satshin:20170718112102j:plain

おつまみに、地元ならではの、うつぼのバリバリおつまみを。

少ないけど、ボリュームたっぷり。元気になりそう。

 

f:id:satshin:20170718111606j:plain

牛肉のペールエール煮込み。スープとライス、サラダがついている。

柔らかく、程よい苦味が夏場にピッタリ。

 

f:id:satshin:20170718111654j:plain

締めは、ガトーショコラとコーヒーを。

これだけ頼んでも、4,000円でお釣りがくる。

いわゆる海鮮ものではなく、オシャレな落ち着いた空間で、ゆったりランチしたいなら、超おススメ。

特に、女性同士やカップルで。

www.nagisa.co.jp

今朝の函谷鉾。

f:id:satshin:20170715083954j:plain

今朝の函谷鉾。

京都の予想最高気温は、37℃らしい。

土曜の早朝は、カメラ女子を多く見かけた。

日焼け対策もばっちり。

コーデもアーティスト風。

午後から夜にかけてはかなりの人出になるだろう。

ゆっくり観て、写真を撮るには、明日も日の出から8時までがおススメ。