ロンハーマンカフェ京都店でランチした。

f:id:satshin:20160228192710j:plain

オープンして少し経っているので、落ち着いているだろうと思い、11時半くらいに着いた。

明るく、天井が高く、開放感あふれる店内。

お店の方も、カジュアルだけどオシャレだった。

小さなお子様連れの若いママたちのグループやカップルがゆったりとしたソファ席で楽しく談笑していた。

私は一人だったので、大テーブル席へ。

写真撮ってもいいということで、いろいろ撮ってみた。

メニューがわからないので、お店の人に聞いて注文したのがこちら。

f:id:satshin:20160228192933j:plain

ひよこ豆、アボカドの入ったヘルシーなピタサンドと、ラテアートされたカフェラテ。

ちなみに、ひよこ豆は、炭水化物、タンパク質、食物繊維が豊富で、亜鉛、葉酸も多いそうだ。

珈琲カップが私の好きな色味なので、テンションが上がる。

フライドポテトもついて、見た目以上にボリュームたっぷりでお腹がいっぱいに。

 

f:id:satshin:20160228193338j:plain

一人だと、こんな感じに。

この頃には、満席。

誰かとまた来たいね。

その後、気分良くして春物のコートと、ビーチサンダルを購入w。

いずれも、オリーブグリーン。

早く着ることができますように。