新風館のカフェサロンで、特製カルボナーラの食べ納め。

f:id:satshin:20160325184905j:plain

3月27日(日)に閉館する新風館に合わせて、カフェサロンも閉店となるらしい。

TPO COMPANYというデザイン会社をされている、オーナーの田井さんと知り合いになってから、よく通ったこのお店。

独立開業したばかりの時に、おしゃべりなランチ会、忘年会、新年会など、様々なパーティにお招きいただいた。

いろんな個性的な方々と知り合う機会を持つことができ、今も交流が続いている方もいる。

仕事でも、私自身のブランディングをしていただき、当院のロゴだけでなく、名刺やパンフも作っていただいた。

広々とした開放感、ミラーボールまであり、私は吸わないけど、普通にタバコが吸えるオシャレなお店。

店長にマネジメントを一任し、手作り感とアットホームで、食材にこだわったメニューがお腹を満たしてくれた。

 

f:id:satshin:20160325184645j:plain

 

カフェサロンといえば、やはり、特製のカルボナーラ。

濃厚なクリーミーさと肉厚のベーコンが食欲をそそる。

これがこの場所で、もう食べられないと思うと、とても残念だ。

 まだ、2日あるので、京都の方は、カルボナーラ、食べに行ってあげてね。