
スタバにて、iPhone7plus vs LeicaX-U

f:id:satshin:20161105230534j:plain

こちらは、iPhone7plusで撮影。夜の雰囲気も出ていて気に入っています。

写す時の不恰好さと音さえ気にならなければ、スナップ用として十分使えますね。

 

f:id:satshin:20161105230736j:plain

こちらは、LeicaX-Uにて撮影。センサーサイズがAPS-Cですし、ズミルックスのレンズですから、シャープさが違います。

ただ、2眼レンズではないので、立体感は、iPhone7plusの方が分があるようです。

同じアングルの写真を撮った方が比較の説得力はあったかもしれませんが、iPhone7plus、意外にやりますね。

高かったけど、買って良かったと思いました。